忍者ブログ
こっそりとRO日記(?)を書いてます
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロア
性別:
女性
フリーエリア
最新コメント
[08/03 dearsora]
[05/12 石]
[04/29 Dear’s]
[04/02 あの人]
[02/26 テレビをどうしてもほしぃ人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回から11日も経過してるのも気にせずに、黙々とパラのLv上げを・・・
ブログ書きながらあげればいいのにとかは言わないでください。

そのおかげか、76だったのが79の80%あたりまで上げることができましたよ。
期間中にプリのJobカンスト予定だったのに、パラにかかりっきりで出来ませんでしたが(ノД`)・゜・。
最後の1日繋げれたらパラ80になったはずなのに・・・

+ + + + + + + + + +

モンスタの配置変更もきて、カタコンにプリズナ系が戻ってきましたねぇ。
転生前のクルセ狩場だったのですが、今は脇目も降らずに騎士団2へ。
レア運がないのは分かっているので、黙々とエル集め。


と思ったら

screentyr117.gif



screentyr119.gif


(゚Д゚≡゚Д゚)

cが2枚も・・・。他に深淵からロードクロースがでてきたり。
1.5倍中にレア運もUPしました。その分のしっぺ返しが怖いですが・・・


で、昨日。私が所属してるGのマスタさんが発光式でした。
97かそれくらいからあまり動いてないキャラらしかったのですが(違ったらゴメンね)
発光・転生を目指してついに発光まで゚.+:。(・ω・)b゚.+:

screentyr143.gif







ポリンで発光。






・・・・・・だったのですが、手違いですでに発光してました
それを感じさせないように今光ったような雰囲気を醸し出すメンバ(笑)
この団結感がすばらしい(ぁ

でさくっと転生screentyr169.gif







転生したばっかりだから、エモ出せない座れない、と寂しそうでした(ノД`)・゜・。

今年に入って知り合いが3人も転生してるので、プリも光らせたいなぁとか思うのですが・・・
とりあえずプリ90台が今年の目標ということで。うまくいって発光したいです
その前にパラ90台にしないと・・・

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © そして世界は今日も巡る。。。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]