忍者ブログ
こっそりとRO日記(?)を書いてます
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロア
性別:
女性
フリーエリア
最新コメント
[08/03 dearsora]
[05/12 石]
[04/29 Dear’s]
[04/02 あの人]
[02/26 テレビをどうしてもほしぃ人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から12月ですね。
てことで、昨日発光式を行いましたヽ(*´∀`)ノ 

場所はともかく時間は決めてなかったので、メンバが集まったくらいに。
22時頃になりました。
桜があるとこ、って理由でアマツに
screentyr014.gif











+ + + + + + + + + +
まったりな雰囲気のなかで、生体Mobとかタナトスとかでてきましたょ。
そんな中で発光
screentyr020.gif









何本目か何で発光したかは忘れましたが。。。結構折ってたんで
発光後は枝祭り。やっぱり出てくる生体Mob・・・。結構な確立ですね。

で、発光記念に置いていたc帖を開けることに。リアルラックがないことは分かっていたので、何が出てもいいゃ、な感じで。
天使cやポリンcとの要望もむなしく。。。

screentyr049.gif










ドレインリアーcでした。出したことないからいいけどね(ノД`)・゜・。

その後はコモドの時空の割れ目Dに行ってみたり(sメイルがでました)アニバイベントで、アルベでバフォに挑んでみたり、無理を承知でボスに挑んでみたり。
オシリスがいれば行く予定だったんですけど、いなかったのでドレイク船長に変更。時間も時間だったんで
ボス討伐メンバは3人。倒せるかも怪しい感じだったんですけど、なんとなく行けそうかなってことで、何度かやられつつ撃破。
初ボスだったんで、他の2人に頼りっぱなしでしたけど。。。ドレイク対策でしゃべってる2人の会話が分からないのがあったり(ノД`)・゜・。
で、気が付けば
screentyr080.gif

MVPもらっちゃいました( *´艸`) 
もう1人の前衛はアサクロさんだったんで、MVP諦めてたんですけど。初のMVPですょ☆
無理言ってついてきてくれたハイプリさん、アサクロさんありがとですヽ(*´∀`)ノ 
素敵は発光式になりました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

一緒に発光式してくれた皆さん、本当にありがとうございます。
みんながいてくれたからここまでくることができました。
いつもありがとう、これからもよろしくね( *・ω・)ノ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すまねぇ…
発光式、間にあわんかった…。
まぁ例によってあの馬鹿っプルの元に行ってた訳ですが…。あやつを式に参加させようと思って行ったらえらいごたごたに巻き込まれて、結局俺すら式にでれんかったよ…。
申し訳無いな。この埋め合わせは何かでするからm(_ _)m
チャー 2007/12/02(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © そして世界は今日も巡る。。。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]