忍者ブログ
こっそりとRO日記(?)を書いてます
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロア
性別:
女性
フリーエリア
最新コメント
[08/03 dearsora]
[05/12 石]
[04/29 Dear’s]
[04/02 あの人]
[02/26 テレビをどうしてもほしぃ人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期間中パラのLvが82か83を目指していた私は昨日1日ROに篭りっきりでした。
騎士団に篭ってれば上がるだろうと。82にはなったので目指せ83!!!

+ + + + + + + + + +

朝も早かったので、あまり狩場に人はいなくて微妙に沸いてたり…
カリツが沸いたときの攻撃が怖いです。4.5匹集まったときにスタンとかなると(ノД`)・゜・。
まぁ多少の無理は必要なのです(死なない程度に

と、朝はなんとなくレア運悪くぷちレアのエルが出ない始末…普段なら1回の狩りで1つは出るのになぁとか思いながら。
レアというよりアリスとよく遭遇した気も。1体倒したらすぐ近くに沸いたりと
倒すたびアリスのエプロンが無駄に溜まるので、レアとか若干諦めモード…
 








 
 screentyr090.gif











(゚Д゚)

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 
出ましたよ!!PCの前で「うわぁ!!!」って言いましたよw
前回の1.5倍といい今回といい、1.5倍中はリアルラックが上がるみたいです…

そのあとは知り合いハイプリさんと城2行ったり、夕方にGメンのハイプリさんとニブル行ったり
臨時に落ちてた知り合い拾ってプリでニブル行ったり…やっぱりペア狩りいいなぁw
基本ソロな子なので、相手してくれる人は大好きですww

で、昨日は大事件が1つ。プロで辻支援をしてくれた人が転生前のクルセを覚えていてくれて…w
しかも「頑張ったんだなぁ」って言われてwwものすごく嬉しかったのですよヽ(*´∀`)ノ
さらには転生祝いまで…もぅ覚えてくれてたのが嬉しくて嬉しくて( *´艸`)
ついついss撮って「載せていいですか?」と聞きましたょw
screentyr118.gifscreentyr121.gif









嬉しいのと♂ハイプリさん大好きなのもあってPCの前でニヤニヤ(・∀・)傍から見れば変な人です

最終的には1人のハイプリさんと狩り行くことにwヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪それだけで楽しいw(マテ
始めは騎士団行ってのですが、ニブルへ変更。今日はよくニブル行く日だw(日にち変わってましたが
screentyr156.gif






まったく人いなくてMobもそのまま放置でMHできて…ロリルリ6匹マーダー3匹とかが一気に襲ってくるわけですょ
ものすごい数沸いたら軽く焦るので、そのたびそのたびドキドキしながら狩りですヾ(;´Д`●)ノ
そんなMHもハイプリさんには楽しいみたいでww
倒せる数でよかったと思いつつ最終的にはやられてしまったりwそんなときもあるさw
もうちょい頑張ればLvも上がったけど、眠気には勝てず帰還。しかし楽しかったww
ハイプリさんにまたたまり場に乱入すると捨て台詞を言い(ぇ)本日は終了。
また狩り行きましょーねヽ(*´∀`)ノ 

プリJobカンスト、パラLv82とまぁ目標はそこそこ達成したかな?

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アリスcおめえええっ
ソラ 2008/02/05(Tue) 編集
ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
ありがとぉwww
 【2008/02/10】
無題
転生おめでとう
あんな狩りで良ければまたニブル行こうねw
ブログに登場させてくれてありが㌧(´ω`)
さんぞ 2008/02/09(Sat) 編集
コメありがとーヽ(*´∀`)ノ
ありがとぅございます( *´艸`)
十分楽しかったのですょwまた行きましょー( *・ω・)ノ
1回でたからには、これからちょくちょく出るかも…?w
 【2008/02/10】
どもども
なにげにわしのプリも写ってる('A`)
うれしいの~

-宣伝-
僕とならお城2Fでおいしい狩りができるよ!
しんたろ 2008/02/10(Sun) 編集
ヽ(*´∀`)ノ
みんなが写るようにしたのですw
喜んでもらえてよかったですょ( *´艸`)

そんな宣伝頂いたら、一緒に狩り行くしかないじゃないか゚.+:。(・ω・)b゚.+:
今度どこか行きましょーw
 【2008/02/11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © そして世界は今日も巡る。。。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]