忍者ブログ
こっそりとRO日記(?)を書いてます
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロア
性別:
女性
フリーエリア
最新コメント
[08/03 dearsora]
[05/12 石]
[04/29 Dear’s]
[04/02 あの人]
[02/26 テレビをどうしてもほしぃ人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15:30からの緊急メンテでブログを書いていたら、書き終わる頃にネットが中断されました・・・
なんてやる気の削がれるヽ(`Д´#)ノ

+ + + + + + + + + +

パラでの狩りはソロ狩りだったりペア狩りだったり。
ギルメンのメインキャラとLvが合わないので、高LvPT狩りがなかなか出来ないのですが
最近仲良くなった人と狩りが行きたいがために、70台の人たちを集めてPT狩りをw
その人が繋いだら、即座に狩りのお誘い。話ばっかりだったので、狩りにも行きたいなーと
お誘いと言うか拉致です(ぁ

そこそこ人がいたときは、数が増えたと思われる伊豆5へ。
screentyr175.gif








あまりプリさんがいないので、最近プリを動かすことが多いのです。
70台くらいでプリ持ってる人が少ないとも言いますが?
伊豆では他にも1人プリさんがいたので、比較的楽だったかも?
プリで行くときは何人いてもドキドキしますが・・w
最終的には半漁人4,5匹、ストラウフ3匹くらいに囲まれもしましたが・・・
微妙に犠牲者を出しつつ乗り切りました(ノД`)・゜・。


別の日は人数も時間も微妙だったのでオットーを狩りに。
「また微妙な狩場に・・・w」
なんて言われもしましたが、気にしちゃいけませんょw
screentyr114.gif









配置変更で数が戻ったからか、オットーに囲まれることがしばしば・・
他に狩ってたPTさんがいたからかもしれませんが。
まぁ属性攻撃が痛かった、と言っておきましょうかw


パラでのPT狩りも楽しいけど、プリでドキドキ支援ってのも楽しいですw
(私のプリは純支援ではないですが)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © そして世界は今日も巡る。。。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]