忍者ブログ
こっそりとRO日記(?)を書いてます
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロア
性別:
女性
フリーエリア
最新コメント
[08/03 dearsora]
[05/12 石]
[04/29 Dear’s]
[04/02 あの人]
[02/26 テレビをどうしてもほしぃ人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、今日は5月30日なのです

30日がどうした、とか ROメインなのに最近ROのこと書いてないとかは
言わないでください…


ROならモスコビア実装当日に行ってきましたよ


クエしてないけど
フィールド行けないから街の中うろうろするだけ(ぁ

+ + + + + + + + + +
モス子(←一発変換ででたので、これからはこう呼ぶ)を治めてた人物が
チャールだったかなんかで、プリの名前と似ていたので見に行くことに
お城にいる兵士みたいな人が
「チャール様がいるから静かにしろ」
的なことを全員が言うんですよ


お前ら、ウゼェェェェェェェェェェ!!!ヽ(`Д´#)ノ
とか思ったのは言うまでもありません
で、そのチャール様にも会いました


screentyr131.gif








…男。てかおっさん(ぁ
なんか、裏切られた感が。
いえね、正直公式とかもチラッとしか見てなかったので


だってラヘルは幼女ぢゃないか!!幼女の次はお姉さまだろ!!!

とか言いました(イウナ

公式d、御伽噺に出てくるような街並み  みたいにも書かれてたのにそれすらネェ

一度ならず二度までも裏切ってくれたモス子には興味が湧かず、
クエ経験値がおいしいので、それだけやろうかと思ったり
まぁアイテム集めからですけどね

そういや、最近嬉しいことが
Gメンのハイプリさんに、支援がうまくなった、と褒められましたヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
まぁ慣れた場所限定ってのもありますが…
正直なところ、狩場でのアドバイスをくれるGメンの人たちのおかげなんですけどね
やっぱり教えてもらってるのに、なんの成長も無いのは失礼だと思うのです
だから私が成長できたのは、Gメンのおかげなのですよ
ほんとにいつもありがとね


っと本来の目的忘れてた!?
題名と関係なくなってるし…

てことで、本日5月30日はBUMPOFCHICKENの
大阪追加公演なのですヽ(*´∀`)ノ
友達がチケット手に入れたらしく、お誘いを受けまして
人生初ライブがBUMPとか( *´艸`)
てことで、これから大阪いっちきます
感想などは後日!!タブン明日!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © そして世界は今日も巡る。。。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]