忍者ブログ
こっそりとRO日記(?)を書いてます
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クロア
性別:
女性
フリーエリア
最新コメント
[08/03 dearsora]
[05/12 石]
[04/29 Dear’s]
[04/02 あの人]
[02/26 テレビをどうしてもほしぃ人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近土日は、宿交流会ぽくなってきました。

土曜は、宿2FのG狩りにお邪魔を
日曜は、こっちのGvに参加していただいたり

仲いい人が増えるのは楽しいのですよヽ(*´∀`)ノ 


さらには、2週連続で発光者がでたりと、大忙しです(ぇ
とりあえず、昨日の発光式のことでも

+ + + + + + + + + +

てことで、昨日はGメン発光式でした

Gv後だったので、一緒にGvしてくれた人たちともどこで発光式しようかと大盛り上がり
本人不在だったのに(ぇ
昨日Pvの話があったからか、Pv案が出てきて発光者の了解(?)も得てPvへ


人数が多かったため、発光者PTとうちのギルマスPTに別れてPvへ行くことに
私は発光者PTにお邪魔を。まぁマスタ以外は全員こっちだったような・・・?


一応枝発光だったのですが、気づいたら枝折ってて見てないうちにLVUPしてました…
天使見れなかった・・・(ノД`)・゜・。

そしてその後はPT対抗Pvに発展。
さすがにハイWIZ2人は強いなぁと(ぁ
どんどん寝ていく相手PT、そして残るうちのマスタ。みんなここぞとばかりにたこ殴り(ぇ
何気にうまく逃げるマスタですが、どうやらSPが切れたようで

screentyr022.gif










こんな素敵な申告をw
さっきまで一緒に座ってたハイWizさんがそれを逃すはずもなく(ぇ

screentyr028.gif








やっとの思いでマスタを倒すことに…長かった
その後は別にいた人たちにほぼ全員倒されることに…びっくりしたヾ(;´Д`●)ノ

倒れた後に、告知が
screentyr034.gif

…あれ?なんか名前呼ばれた!?
どうやら死ななかったからランキングに入ったらしく
確かに発光式でもPT対抗でも死にませんでしたよ。てかほとんど誰にも攻撃されたかったんだもん
まぁ倒されたことで11位に下がってましたが


まぁ無事に発光できたということで、お疲れ様でした

screentyr033.gif










今回自分の名前晒してますが、キニシナイ
検索しても宝石か元ネタ出るだけだもん(ぁ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © そして世界は今日も巡る。。。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]