忍者ブログ
こっそりとRO日記(?)を書いてます
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロア
性別:
女性
フリーエリア
最新コメント
[08/03 dearsora]
[05/12 石]
[04/29 Dear’s]
[04/02 あの人]
[02/26 テレビをどうしてもほしぃ人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てことで、大阪城ホールまで行ってきました( *´艸`)

日本語とかおかしいのはいつものことなので、そこはご愛嬌


最初は大阪集合だったんですけど、みんなで行った方が楽しいだろうと
みんなが通過する駅で待ち合わせ

早めに行ったけど、すでに1人きてました。
その耳にはウォークマンが。もちろん私の耳にも。

「何聞いてるの?」
「BUMP!!!」
「だよねww」

ライブ行くのに当たり前だろぅ、的な会話が繰り広げられました(駅のホームで

+ + + + + + + + + +
全員集まって、電車の中でも喋ることはBUMPの話

もぅ電車乗ってる人が全員BUMPに行くんじゃないか、みたいな話になりまして…(アフォ
若者+ウォークマンつけてる人は全員怪しく…
大阪駅で降りる人の1/4はBUMPライブだ!!!
とかって言ってましたよ。ほんとはもっと大騒ぎしてたのですが、割合(ぁ

まぁグッズとか買うためにちょっと早めに出てたんで、人多いなぁ、とか話しながら
グッズ買ったあたりからちょっと満足しはじめてました(ぁ
旅行とか行って、お土産屋が楽しい人なので…


で、開演時間に。18時だったんですけど

「開演の準備がかかっておりますので、しばらくお待ちください」

とのアナウンスが…。10分遅れくらいで開きましたけどね

で、席はアリーナとスタンドの2種類だったんですけど、アリーナって言っても後ろのほうだし、
最初だからスタンドでいいかなぁと

一番後ろだったけど、ステージのほぼ横側だったので、一緒に座った子と
「近い近いww」
とか言ってましたw中は写真撮影とか禁止なので、撮れませんでしたが…(ノД`)・゜・。

で、スタンドって椅子あるのにライブ始まるとみんな立ちっぱなしだから、正直椅子意味無いんですよね(ぁ

最初座れるし、荷物の心配ないからいいけど
まぁ立ちっぱなしでもしんどくないから大丈夫なのだけどw

そんなこんなで(?)ライブがスタート

歌った曲は
メーデー
才悩人応援歌
ラフメイカー
ハルジオン
花の名
arrows
飴玉の唄
ハンマーソングと痛みの塔
時空かくれんぼ
かさぶたぶたぶ
fire sign
カルマ
ガラスのブルース
グロリアスレボリューション
天体観測
ダイアモンド
SUPERNOVA
プラネタリウム
flyby
ダニー

タブンこんな感じ・・・?感動しすぎて、何々歌ったかわからない感じに(汗

やっぱりライブは歌詞とか変えてきてくれるから楽しいなぁとw
花の名とかはかなり変わってて、感動で泣き出す人が…前の女の子2人は泣いてました
一緒に行った子も泣いたらしいw確かに感動したけど、誰もなんて変えたかは覚えてない罠(ぁ

今回はトーク少なめだったらしく(前回参加した子談)
4曲目くらいで、藤原さんが
「ぁー、しゃべることねぇ」
たまに
「ありがとう」
とかくらいで、まぁそれはそれで面白かったですよw

アンコール後にもちょっと喋るくらいで
グッズが売ってるから、と言ってグッズの種類を言い始めて、なぜか最後はカマキリが売っていると言い出す始末… カマキリ売ってませんでしたよ?
あとは虫が多くて、首がむずむずしてたけどそのままにしてて、4曲目で首のあたり触ったら虫が飛んでいったとか

アンコールと言えば、終わった後に全員が「アンコール、アンコール」って言うものだと…違うんですね
全員で手拍子するだけで、一人でアンコールって言わないの?とか思ってましたよ

まぁBUMPも「アンコールありがとう」って言って出てきたくらいだからアンコールなんでしょう(ぁ
まぁ2回もアンコールに出てきてくれたのはすごいなぁと(ぇ
アンコールなんて1回ぐらいのものかと。もう時代が違うんだなぁ(マテ


まぁさらっと流れだけ書きましたが、感動が伝わるかと言ったら別問題…
今度はお誘いしたけど仕事だった人たちと行きたいなぁ
その人たちにもこの感動を…w
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ええなぁ、俺も一緒に行きたかったなぁ…。
ライブなんて久しく行ってないから、機会があったら行きたいな。
チャー 2008/06/01(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © そして世界は今日も巡る。。。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]