忍者ブログ
こっそりとRO日記(?)を書いてます
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロア
性別:
女性
フリーエリア
最新コメント
[08/03 dearsora]
[05/12 石]
[04/29 Dear’s]
[04/02 あの人]
[02/26 テレビをどうしてもほしぃ人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他のキャラをあげててもハイプリになりたい願望はあるわけで、こっそりLv上げをしてます
ソロでカタコンに篭るわけですが、なんだかんだと事故死が多いわけです…
後ろサンクとか苦手なのでSWでME狩りなのです

死なずに上がる方法を考えたら、クエストですよ。
ナナシクエしてないことを思い出しまして
パラはナナシ入れるようにしてたんですが、他のキャラは面倒くさくて…(アイテムとか火山とか)


+ + + + + + + + + +
まぁ、プリでクエストなんて進めてるわけもなく、前提クエから
もちろん歴史学者クエからですよ。
他の職に比べたら、ポタとかあるし楽かなぁ、と。
歴史学者→神殿の扉→宝石の行方→聖域の秘密と、クエを進めると、1つLvアップ
ちょうど0%だったので、そのままトール火山へ~
死んでも痛くないーとか思ってたら、1回しか死ななくて、嬉しいやら悔しいやら(?
ナナシボスに挑めるはずもなく、昼のマップを夜に変えたところでクエは終了
クエの戦利品、紫箱はバルーンハットがほしいため開封。
もちろん中身はごみでしたよ

その後いいタイミングでナナシ狩りのお誘いを貰ったためscreentyr112.gif









3人で狩りにー
って言っても1Fだけでしたが。
人もいなかったので、横沸きとかはなかったとしてもなれない支援は微妙なものが…
それでも1hくらで20%→60%くらいに。
とりあえず目指せプリ90台!!!


本日のオマケ(?)
screentyr163.gif










ちょっぴり低レベル狩りでダンサを。
リンカさんに魂貰って即席ブラギ狩りにww

screentyr165.gif








持ち替えの練習ぽくもなりましたが、これがなかなか楽しいww
プリが上がれば次はダンサかなぁ・・・・?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © そして世界は今日も巡る。。。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]