忍者ブログ
こっそりとRO日記(?)を書いてます
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロア
性別:
女性
フリーエリア
最新コメント
[08/03 dearsora]
[05/12 石]
[04/29 Dear’s]
[04/02 あの人]
[02/26 テレビをどうしてもほしぃ人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、ずっと篭りきりだったナナシにもお別れを告げる日となりました。

最後は調整するためってことで、臨時で組んだ方々に無理言って直前で帰れるようにお願いしました
その結果 

000.gif


発光目前まできましたよヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
82%から99%まで1時間半くらいでした。(教範なしで
99.8から99.9になるまでに無駄に湧いて誤爆発光するんじゃないかとかなりドキドキでしたが…


+ + + + + + + + + +
まぁ今日中に光りたいなぁ、とか思ってたけど特にGメンには話してなかったので
臨時終わってたまり場帰った時点で
「光るぞーヽ(`Д´#)ノ」
っと発言。そのときも思ってたけど急すぎる(ぁ
まぁキリいい0時から発光式だーとか言ってたら、何気に別キャラだったGメンたちが
ぞろぞろと集まってくる。Wisもしてないのにいいタイミングだ…
さらには繋いでない人たちもどんどんInしてくる。(一人はリアルEMCしましたが
なんかセンサーついてるのか?って集まり具合でした(笑

まぁ普通に枝折るだけじゃクルセのときもやったので、景品付きで枝折ろうと発案
賞品になりそうなものを倉庫に探しに行ってる間にたまり場がえらいことに…

001.gif









アフロード、と名づけられました。

モス子の舞台みたいなとこでもしてみたかったけど、枝折れるか分かんなかったので
いつものように?天津へ。桜が好きなんですよw
002.gif









アフロードはこのままです(ぁ
ついた瞬間枝折ってたマスタがいましたが。生体MOBだしてました…
落ち着けって言ったら落ち着いてるって言われました。枝折ったじゃんww

で、時計回りで1本ずつ折っていって発光した時に折った人に賞品、という形をとりました
まぁみんな可愛い奴ばっかだすんで、発光させたくないのか!!とか言ってましたw
途中で出てきたタナトスにはドキドキしましたが、こんなけ人いれば平気だよねw
003.gif










2週目の終わりかけにジェミニ-S58が出て
004.gif









無事に発光ですw

発光後の枝祭りで
005.gif










カーサとか生体Mobとか。空気読んだのか読んで無いのか…
みんなが折った後に、オオトリだぁヽ(*´∀`)ノ とかって枝折ったんですが
006.gif







ルナティックでした。このあと心無いアサさんに倒されました(ノД`)・゜・。
景品ですが、丁度折った人にエル10個とsロンコsなし+7マントを贈呈
その前に折った人にパンケーキ10個?(ちょっと忘れた;;)くすくす笑う箱 ドケビの卵を贈呈
タブンこんな感じだったかと

あとは箱開け大会(?)ですね
気づいたら大変な数の箱数に
紫7個 青59個でしt
青箱は多かったんでscに入れて連打。たまに止めましたが
帽子2つでて、ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪とかしてました。
結果はこちら

008.gif009.gif









消してるのは元から持ってた、またはあとから貰ったものです。
帽子は面白いくらいにお察しです。バルーンほしかった(ノД`)・゜・。


まぁ発光式から箱開け終わるまで1時間半くらいはかかりました。
…臨時狩りと一緒の時間だ

発光したあとは、かなりどうするか未定です。ステ振りも微妙(ぁ
まぁもうちょいこのままの予定です。なんかボス倒したいし

遅い時間までどうもありがとうございました( *´艸`)

007.gif










PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめおめw
くろさま オーラおめめw
 とりあえず

 まぶしいからはやくノビになれ(マテ
あっき~ 2008/07/06(Sun) 編集
ありりーw
ありがとーヽ(*´∀`)ノ
ノビはそろそろなるよぅ

慣れれば眩しいのが病みつきになるよ(チガウ
 【2008/07/07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © そして世界は今日も巡る。。。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]