忍者ブログ
こっそりとRO日記(?)を書いてます
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロア
性別:
女性
フリーエリア
最新コメント
[08/03 dearsora]
[05/12 石]
[04/29 Dear’s]
[04/02 あの人]
[02/26 テレビをどうしてもほしぃ人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更感はありますが、キャラ晒し






素材はPocket Simulator様からお借りしました


+ + + + + + + + + +
puri.gifチャーム=ルビー

転生前はME使いでした
現在は速くてちょっと硬い支援ハイプリ

元々メインキャラだったはずが、クルセがGvギルドで
お世話になるようになってからサブキャラに
ソロでカタコンに籠ってました

            クルセがパラになって落ち着いたので、替わりにGvで活躍(?)
            774にも連れてってもらい、気づけば転生、メインへの返り咲き

 



para.gif
クロア・セラフィム

転生前も後もGXのマゾっこ
知り合いのクルセを見て、GXを使いたいがために生まれる
深淵に100戦挑んでみたり、初の転生キャラだったり
Gv参加したのも、初MVPもこの子だったりと
今思えば、いろんなことをやらかしている

            転生後もGVに出れるようにとしたはいいが
            プリにその場を奪われ、774前衛と毒瓶作りのゴスペル歌うくらい
            ETがきたため、キラキラしてリフレクシールド習得
            ゴスペルはなくなるものの、GXは健在な真正マゾっこGX好き

            狩場はもっぱら騎士団2
            2008.11.28に夢のオシリス討伐を果たす(PTで)






kemi.gif
リオ・クレスニック

純製薬アルケミスト。ホムはリーフの“ちびクロア”
始めは半製薬だったが、そんなに狩りにもいかないので
純製薬に生まれ変わる。そのくせポーションはあまり作らない

モロクパッチ前後でレジストポーションを作りたくなり
            ギルドのLKさんとLv上げ。けど攻撃力はお察し
            無事にスキルも取れ、プリ・パラの774用に風レジストを作る日々
            プロで露店も出してますよ





9be1d11f.gif
桜花 カンナ

気がついたらいつの間にかWIZに転職してた子
ネカフェアヌビスはうまい
Int先行で育てたため、詠唱速度はまだまだ
ソロじゃなかなか稼働しません。PT狩り希望!!

             ミルトとは双子設定のお姉ちゃん
             ウサギのヘアバンドの方






sezi.gif
桜花 ミルト

FASCセージ。新パソを買ったので2PC付与がしたいために生まれる。
けど、古いパソがネットに繋がらないので、付与せずに狩り…
最近2PCに設定できたので付与狩りもできる予定!!
まだ付与取ってないし、リンカも育ててないので稼働はもうチョイ先に・・
Gメンからステを聞かれ ナム と一言投げかけられたかわいそうな子

            カンナの後に作ったマジ系だからと、双子妹にした
            バニーヘアバンドの方




dansa.gif
ライラ・ケーティ

6キャラ解放になったため作られたキャラ
ジプシーかわいいよジプシー、という理由でジプシー予定
地道にジオ園で育て中

こっそり2垢目育てるのに重宝してます












(C)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MVP!俺も一回のみ…
なんて濃厚なキャラ紹介…

そいえば、俺のブログのキャラ紹介のWIZまだ素だったきがする!
更新フラグかw

Cダガーは渡したことにより、俺のモンクの転成が保証されたのですよ!
2008/11/30(Sun) 編集
私は今回で2回目!!
濃厚…?
>
>
癌くじで濃縮オリが2つ手に入ったんだけど、
これは+9にしろとの思し召し?(ぇ
 【2008/12/01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © そして世界は今日も巡る。。。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]