忍者ブログ
こっそりとRO日記(?)を書いてます
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロア
性別:
女性
フリーエリア
最新コメント
[08/03 dearsora]
[05/12 石]
[04/29 Dear’s]
[04/02 あの人]
[02/26 テレビをどうしてもほしぃ人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぃ、先週の予告通りカラオケに行ってきました。

正直なところオフ会ですよ(ぁ
ここのメンバーと遊びに行くと、どんどん新しい友達が増えるw
結局5人で遊びに行くことに。人多いのは盛り上がって楽しい
PR

昨日、友達からメールがありました。

「18時半に迎えに行くから」

そのメールで、今日は一緒にご飯を行くのだと思い出しました。
メール来たのは17時半でしたけどね。
えぇ、余裕で狩りしてましたよ(ぁ

今日もクエでプリの経験値をあげようとか思ってると、お友達から狩りのお誘いがw

久々にパラ起動。
久々って言ってもソロじゃ動いてるんですけどね。
ペアが久しぶりなのです。

まぁレア狙いってことで騎士団へ。
騎士団は庭ですy(ぇ
昨日の雨から今日は天気がよくなったので、洗濯物を干そうと洗濯機を回すことに
その合間にブログブログ

今日は仕事だったのに、勤務の都合でお休みに。その分明日の休みが仕事になりましたが。
まぁいいよ、それくらいキニシナイ。折角の2.5連休とか言わないy
最近土日は、宿交流会ぽくなってきました。

土曜は、宿2FのG狩りにお邪魔を
日曜は、こっちのGvに参加していただいたり

仲いい人が増えるのは楽しいのですよヽ(*´∀`)ノ 


さらには、2週連続で発光者がでたりと、大忙しです(ぇ
とりあえず、昨日の発光式のことでも
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © そして世界は今日も巡る。。。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]