忍者ブログ
こっそりとRO日記(?)を書いてます
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロア
性別:
女性
フリーエリア
最新コメント
[08/03 dearsora]
[05/12 石]
[04/29 Dear’s]
[04/02 あの人]
[02/26 テレビをどうしてもほしぃ人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書く書く、とか言っときながら放置中です。
いや、書くことがないわけではないんですょ?むしろどれから書こうかと思ってると、
どんどん新しいネタが舞い込んでくるわけですょ。
まぁ、めんどくさがらずにさっさと書けってことですよね(ノД`)・゜・。

+ + + + + + + + + +
もそもそとLvがあがってるっぽいです。何かって?ROですょ。
G狩りとかでみんなといろんなとこ行ってみたりとか。やっぱりPTで狩りとか行くのは楽しいですw
が、私の基本はソロです。仕事の関係で時間帯合わないときとかあるんで、ソロは嫌いじゃないですけど、寂しいですね・・・
ベインズパッチがきてから、メイン狩場だったカタコンが配置変換きて、プリズナ系がいなくなったのでソロでは新しい狩場探しに奮闘中です。
最初はアイテム集め、と称してピラ4に。でも必要アイテム集めきっちゃったんでまた別のところを探してみようと。
その次はアラーム仮面の材料だ~ってことで時計塔で狩ってみたり。狩れるけど微妙かなぁってことで2日で断念。時計の針は別キャラで集めようかな・・・。
次は微妙にレアが出ればいいなぁ、な感じでGH城2に足を運んでみたり。が、さすがにまだソロではだめっぽくて15分くらい狩ったところで回復アイテムが底をつきました(ノД`)・゜・。意外と楽しかったんですがww
と言う訳で今現在は騎士団1でまったりとレイド系狩ってます。さすがにまだ深遠は怖いんで逃げますが;;
1時間くらいは狩れるのですょ~。効率はお察しですが・・・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © そして世界は今日も巡る。。。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]