忍者ブログ
こっそりとRO日記(?)を書いてます
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クロア
性別:
女性
フリーエリア
最新コメント
[08/03 dearsora]
[05/12 石]
[04/29 Dear’s]
[04/02 あの人]
[02/26 テレビをどうしてもほしぃ人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のメンテでアルベルタにイベント?っぽいのが来ましたね

メンテ終わってさっそくカニニッパのヘアピン作りに行きました
あれ、上段装備なんですよね。中段だったらよかったのになーとかちょっと思ったり

+ + + + + + + + + +
期間限定Dもきてたらしいのですが、中身がよく分かっておらず
公式にでっかいバトンが出てくるみたいなシルエットがあったので
伊豆Dみたいなものかと思って、今度一人で行こうとか思ってたんですが

どうも違うらしく・・・
一足先にPTで行ってたGメンたちが

「名無しみたいなとこ」

と教えてくれまして、幸運にも一緒に連れて行ってもらうことに
で、でっかいバトンが出てくるかどうか聞いたんですが

「そんなものはいない」

と一掃されまして・・・
出るものだと思ってた子がもう一人いて、二人で微妙にショック受けてました

なんだかんだ言いながら6名で新D探検
プリが多いとかは知りませんょ?
まぁでっかいバトンが諦めきれず、でてこないかなーとか思いながら狩ってると
バトンXなるでっかいバトンが登場!!
screentyr005.jpg









きたー!!!
とか言いながらごつごつ殴る殴る
MEプリさんにアスムなしで1000ダメとか与えてたんで
攻撃力はそこそこある?とか思いながら
HPも多くすぐには倒せませんでしたが、なんとか倒すことに成功
別にボスでもないし、ドロップも多分あるんだろうけどなんにもなし


とりあえず、でっかいバトンはいないって言ってた子に
「謝れ」
って言っておきました

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © そして世界は今日も巡る。。。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]