忍者ブログ
こっそりとRO日記(?)を書いてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロア
性別:
女性
フリーエリア
最新コメント
[08/03 dearsora]
[05/12 石]
[04/29 Dear’s]
[04/02 あの人]
[02/26 テレビをどうしてもほしぃ人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインですよ、チョコは渡しましたか?貰いましたか?
私はもちろん上げましたよ。今までお世話になった人たちに。
バレンタインにチョコ上げて告白なんて、そんな乙女ちっくなことしませんよ。
てか、出来ません(マテ
PR

昨日職場の先輩と晩御飯を食べに行きました。
忘年会とか新年会とかでご飯を食べるってのはあったんですけど
そんなの関係なくご飯行くのは初めてで、すごい楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

10月24日はBUMP新曲発売でした~
「花の名」と「メーデー」の2曲ですょw
すごい勢いで放置してました…そろそろ日記も書いていこうかと

てことで、今住んでいる地域のお祭りに行ってきました。
まぁ知り合いが踊っているのを見に行ったのですが…

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © そして世界は今日も巡る。。。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]