忍者ブログ
こっそりとRO日記(?)を書いてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロア
性別:
女性
フリーエリア
最新コメント
[08/03 dearsora]
[05/12 石]
[04/29 Dear’s]
[04/02 あの人]
[02/26 テレビをどうしてもほしぃ人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日、一足早く橋がETC一律1000円になりましたね

てことで土曜日に、いつものごとく、いつものメンバーで橋使って徳島遊びに行ってきます(・ω・)ノ













ちなみに、ETCって打とうとしてEMCって打ったのは内緒です
どこまでRO脳なんだ・・・orz
PR
日曜日に来る予定だったテレビは仕事のせいで月曜日に
某宅急便の配達員(ちょっとおじさn)の方がハァハァ言いながら届けてくれました
2人で運ぶのを1人で、しかも3階まで持ってきてくれたんだから当たり前ですよね

いっぱい書くこともあったんですけど、先延ばし先延ばししてたらめんどくさk・・・

まず14日~
バレンタインデーでした
いつものメンバーを呼んで私の家でお好み焼きパーティ(?)とかやりました
エビ入れたら驚かれた…
ぇ?いれるよね??
まぁ好評だったからいいか(*´∀`*)
ちゃんとチョコレートも渡しましたよ~

続いて16日
職場の朝礼で貧血?みたいになって倒れました
立ってたのは覚えてるけど倒れたときは分からなくて
気づいたら後ろにいた人たちに支えられてました
小学生とか中学生とかのときに、朝礼で倒れたりする人がうらやましくて(ぁ
健康体だったものでそういうものに縁がなく、今回初体験でした(・ω・)ノ
まぁ2.3日頭痛に悩まされましたけどね

で、19日
XboxでSO4の発売日でした
Xboxは持ってなかったんですけど、2台持ってるって子に借りて
ゲーム買ってきましたw
映像はきれいなんですよ
けど、うちのテレビがちっちゃくて…文字見えない・゜・(PД`q。)・゜・
いい機会なのでテレビを買い替えることに
地デジ対応にしないとだからね(*´∀`*)
まぁこれでテレビも大きくなるし言うことなしだw


今週はこんな感じでした(・ω・)ノ
ガンホのアトラクションセンターに繋げないので(不具合?)別のゲームやってます
せっかくwebマネー買ってきたのに…
これ書いてるのが23時45分

紅白が終わりました。いぇ、見てませんけど
ずっとガキツカみてて、CMになったらちょいちょいチャンネル変えてたんですけど
森進一(字あってる?)が変な顔でドアップで映ったの見て、即座にチャンネル変えました

まぁいろいろ問題あって歌えるようになって感無量なのはわかりますが
正直、歌うなって言われたんだったら歌うなよ てことは思ってましt

まぁそんな話は置いといて
今紅白の採点結果?あんなに簡単にでるんですね
後ろのスクリーン?みたいなのに出てきて
赤と白のゲージみたいなのが押したり引いたり
で、パパーンとすぐに決まる

普通じゃん(ぇ
もうちょっとドキドキ感をだそうよ

…4年ぶりにみた紅白には突っ込みどころ満載です
そういや衣装対決も見ようとか思ってたけど、それすらも忘れてたや

今年はのんびりした大みそかでした
でわ、皆さんよいお年を!!
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © そして世界は今日も巡る。。。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]