忍者ブログ
こっそりとRO日記(?)を書いてます
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロア
性別:
女性
フリーエリア
最新コメント
[08/03 dearsora]
[05/12 石]
[04/29 Dear’s]
[04/02 あの人]
[02/26 テレビをどうしてもほしぃ人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家から帰ってきました。日曜にですが

実家に帰ったのは、車とPCを買いに行くためでした

+ + + + + + + + + +
買ったといっても車は新古車です
けど、19年に製造で8000キロくらいしか走ってないやつを発見

ダイハツの車なのです
最近の軽四はちっこいのに中が広いのです
さらに念願のCDが聞けるやつ!!
前の車はカセットしか聞けなかったのですよ・・・
今の時代(?)カセットって・・・

パソコンは夢の2pcとか言ってましたが
どうも新しいのに繋いだら古いのがインターネットに繋がらない罠
パソコン詳しい人助けて!
とか言いつつ、いろんな方から助言もらってます(ぁ

なんかルーターが古いのかもしれない・・・
めんどくさいよね(ぁ

まぁ新しいの買ってみてどうにかしたいと思います
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり~
車とPCおめでとw
高い買い物だから大切にねw
 
ラグナではクロアさんいない間に砦取ってしもた(´Д`)
 
まぁ、俺はサブPCでポタ取りに走り回ってたら終わりましたけどね…
 
あれ、俺いらない子?w
2008/10/29(Wed) 編集
ただいま
初めてこんな高い買い物したよw

そうだょ…ひどぃ;;
大丈夫!!私もいらない子!!!
 【2008/10/30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © そして世界は今日も巡る。。。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]