忍者ブログ
こっそりとRO日記(?)を書いてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロア
性別:
女性
フリーエリア
最新コメント
[08/03 dearsora]
[05/12 石]
[04/29 Dear’s]
[04/02 あの人]
[02/26 テレビをどうしてもほしぃ人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のメンテでいろいろ変更・追加きましたね

個人的に嬉しかったのは、倉庫拡張でしょうか
300から一気に600へ
私の倉庫、常に290台をうろうろしてたので何回泣く泣くためてた頭装備を売りにだしたことか…・゜・(PД`q。)・゜・
まぁほぼネタ装備でしたけど
PR
本日仕事中に右手を火傷しました

お茶とかの準備をしてたんですけど、ちょっと大きめの熱湯でも大丈夫ーな
容器に湯を入れて運ぼうとしたところ、なんかにあたってお湯がバシャー

右手の甲がまっかっかでした
すぐに水で冷やしたんですけど、ものすごいヒリヒリして…
仕事に支障があってもいけないんで、看護婦さんに見てもらって薬を塗ることに

アロエがあったらよかったのにーみたいな話をしましたが、アロエなんか育ててませんよ・゜・(PД`q。)・゜・
まぁ塗った薬が思った以上によく効いて、今では一部が赤くなってる程度に収まりました

皆さんもお湯を使うときは注意しましょうね(・ω・)ノ
本日GvでVrを攻めていた時のこと

私からか向こうからかはちょっと忘れましたが、男ハイプリさんと殴り合いを
最初ミス表示ばっかりで
「ミス;;」
と発言したら
「俺とやりあおうってことか!」
とのお返事が

ハイプリさんのGの人が私を殴りに来ても


「邪魔をするなぁぁ!!」

この人いいノリだ(*´∀`*)



しかし向こうもStrが1らしく、殴っても自然回復で減らないHP
「俺HP減らないんだけど…」
「私も…」
などとほんわかムードで殴りあい

「これ、Gv終わるまでに決着つくかなぁ…」
「Σ(・ω・ノ)ノ」


しかし意外なところから殴り合いの終了合図が


どこかから現れた剣ガディが私をぼこぼこと…
ヒールも間に合わず、ハイプリさんとの殴り合いは幕を閉じたのでした…




しかし男ハイプリさんの殴り姿はかっこいいね(*´∀`*)
今日2週間ぶりにROにIN
もぅ夜勤続きでろくにROもできない;;


そしてINして速効トールに誘われる始末
久々すぎるのと、普段あんまり行かないのとでぐっだぐだ
一緒に行った人ごめんね・゜・(PД`q。)・゜・

まだ夜勤続くけど、ROもなるべくINしよぅ
先週土曜日、いつものように誕生日会をやってきました








はぃ、私の誕生日でした
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © そして世界は今日も巡る。。。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]