忍者ブログ
こっそりとRO日記(?)を書いてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロア
性別:
女性
フリーエリア
最新コメント
[08/03 dearsora]
[05/12 石]
[04/29 Dear’s]
[04/02 あの人]
[02/26 テレビをどうしてもほしぃ人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日お金下ろしに行ったら、警察官が
振り込め詐欺にご注意を、みたいな紙を持ってATM利用してる人に呼びかけてました
お年寄りとかメインに言ってるのは分かるけど、
なんで人いないときに利用してた私には言ってこないんですかね?
チラシいっぱいあるから渡せばいいと思うのですよ。
あれか。私が童顔すぎて渡さなくてもいいやとか思ったんだろか
童顔差別ヽ(`Д´#)ノ

ぁ、髪切りに行ったらまたもや微縦ロールにされました
PR
昨日は祝日なのに夜勤明けだったので、一眠りしてからROへIn

明けの日は基本もったいなくて、2時間くらいしか寝ないのに
祝日だからメンテありません、ってなったらさらにもったいなく…

みんながくるまでソロでフレイアー

したら、出てきた
screentyr007.gif










くろあはリアルラッカーの称号を得たヽ(*´∀`)ノ

昨日からGメンの人に言われてるので、名乗ってみたw




でたって言ったら、帰れって言われt(ノД`)・゜・。


 

モロクがきてもクエしてないし、モブには敵いそうにないので
あれ以来モロクには行ってません

その代わり、Gのメンバとよく狩りに行くように
昨日は火山2とナナシに
どっちもモロクに関係あるので(クエアイテム・新cとか
まぁ間接ながらモロクに関わってるよね(ぇ


ぁと、ドラゴンキラーSEしたけど(2本)
もぅSEしたくない(ぁ


screentyr048.gif










ナナシで壁ってどれくらいぶりだろぅ…
てことで、きましたね。魔王モロクパッチ

モロク崩壊だって聞いてて、モロクの街がボロボロになるんだと思ってて
21時くらいにINして、モロク見に行ってみたら



普通にモロクがあtt


真ん中に穴あいてるくらい
screentyr006.gif










私のドキドキ感を返せ(ノД`)・゜・。

screentyr198.gif








その時間くらいにいた人たち。私は穴見学しただけですy
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © そして世界は今日も巡る。。。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]